忍者ブログ
ディズニー ヴィヴィアン 大好きです! 更新はゆっくりしていきますので、気長におつきあい下さい。      
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ放置のまま、半年すぎました。

仕事に翻弄され、ディズニーに癒され、の半年。

またいつ書けるかわかりませんが、細く長くつづけたいです。

今年一年ありがとうございました。

PR


忙しい中、この間シーにいきました。
誕生日と、家族の合格祝いを兼ねて。

シルクロードガーデンにて、HAPPY BIRTHDAYしていただきました。
家族3人の誕生日。
お店の方の歌のプレゼントは少し恥ずかしかったけれど、いい思い出になりました。
今年はいろいろなことがあった1年でした。
過酷な出張に始まった2007年。ホント体がきつかったです。
ディズニーでは、ブログを通じて、お会いできた方もいて、とっても楽しかったです。
なかなか更新できない私ですが、ゆっくりのんびりやっていこうと思ってます。
懲りずにおつきあいください。
来年もよろしくおねがいします!
本日仕事納めでした。
忙しい1年間でしたが、それなりに充実した毎日だったかも。
好きで始めた仕事ではなかったけれど、頑張ってやってきて本当によかったです。
来年は、年明け早々、いろいろある予定。
お金もかかってくることなので、さらに、仕事を頑張らねば!です。
大好きなディズニ−へはなかなかいけなくなるけど(節約せねば。。。)。
3月インまで、お預けかな。
少し涼しくなってきたら、

うずいてきました〜!!

ユザワヤにいったら、編み物の本がたくさん(^^)

下手なくせに、編みたがっちゃう、悪い癖??

とりあえず、去年のストールからやらなきゃ!
はじめまして! の方も、
お久しぶり! の方も、こんばんは!です。

ブログ復活です(^^)

更新はなかなかできませんが、気長におつきあい下さい!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ぴぐれっと
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ジャズピアノ(下手)
自己紹介:
ぴぐれっとです。
大好きディズニー&ヴィヴィアン中心に、
の〜んびり更新します!
フリーエリア
最新CM
[04/05 ぴぐれっと]
[02/20 miles]
[02/16 ビジママ]
[02/15 ぴぐれっと]
[01/13 ビジママ]
最新記事
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
CLOSE
フリーエリア