忍者ブログ
ディズニー ヴィヴィアン 大好きです! 更新はゆっくりしていきますので、気長におつきあい下さい。      
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カウントダウンのブランケットです。

初めて買いました。

PCの前に座ってるときにお役立ち。
PR
雨がざばざば降っていて、絶対風邪引くぞ、と思いながら、やっとオーダー場所へ。

頼む内容を、書かなくてはいけないのに、既に手の感覚がない!!

6月なのに。。。平日なのに。。。


結局、オーダーまで2時間半でした。そのあと、3時間後に無事GET(^^)

平日休み、2ヶ月ぶりだったのですが、ほぼ半日つぶれました。

でも、買えてよかったあ〜〜


さる雨の平日。
前回のインで買えなかったドリームキーを作りにランドへ。

開園30分前にゲートに到着。この時点で雨はどしゃどしゃ。さ、寒い。。。。

9:00開園!5分後ランドにイン。

一所懸命急ぎました。

ドリームキー並びの最後列へ。

その時点で既に、長蛇の列!嘘でしょ?

とどめに一言。

『ドリームキーは、最後列から、4時間待ちでーす!お渡しまでに、3時間かかりまーす!』

えええ〜〜?


今日はグーフィーの誕生日。
おめでとう!

昨日久々にシーに。
めぐさんとご一緒して楽しい時間を過ごしました。
めぐさんのおかげで、たくさんグリができました(^^)

仕事、仕事。

てなわけで、この間のインのインディを。

あ〜〜〜行きたい〜〜。。。。。


お誕生月イン&ミラコお泊まり。
ホントは2泊の予定でしたが、家族の都合で1泊に。残念。

でも。
部屋にカードが。
うれしかったです!

ポテト大好きです!
カロリーなんてっ(^0^)!!
さて、ここはどこでしょう?
先の話です。
来年の。
鬼が笑っちゃいますが、とっても楽しみにしてる事があります。

来年3月、念願の、2泊!!!
ミラコ2連泊!!!
きゃ〜〜〜〜〜〜
ゆったりのんびりシーライフしたいです!
家族インですが、全員3月生まれなので、誕生月イン。
嬉しいインになりそうです。
その前には大変な事が山積みですが。

早くこないかな〜3月。
この間こっそり(?)インした時に、たった2時間で買った物を、書いてみます。
ポスカ3枚(ジャック、ハロウィン、アラカルト)
缶バッジ2ヶ(ジャック、ハロウィン)巾着(ハロウィン)
ハロウィンファイル、タオル ゲームワゴンのピンズ スーベニアメダル
シーのトラベルセット、ミニーちゃんのトートバッグ
そして、おーぶの着せ替え!パイレーツの衣装!!(と、ちびパイレーツダッフィ)

帰ってから、スーベニアカップ&プレートを買い忘れた事に気づきました〜
しかし、買い過ぎだ〜〜


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ぴぐれっと
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ジャズピアノ(下手)
自己紹介:
ぴぐれっとです。
大好きディズニー&ヴィヴィアン中心に、
の〜んびり更新します!
フリーエリア
最新CM
[04/05 ぴぐれっと]
[02/20 miles]
[02/16 ビジママ]
[02/15 ぴぐれっと]
[01/13 ビジママ]
最新記事
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
CLOSE
フリーエリア